ハロ☆プロ アワード'08 昼公演参戦

実は参戦に備えて、セットリストだけは知っていたんですがw


歌う前に「何ちゃら賞」を発表してから歌うという
今までに無かった進行の仕方だとか。


中には、無理矢理的な賞もあって、この演出方法はイマイチかも?w
時には、3〜4曲先まで誰が歌うのか?モロにバレバレですからw


セットリストは割愛しますが(ノ∀`)
元々、ワンダメンバーにしか興味のない自分…。


ファミリー席参戦ということもあって、ワンダメンバー
Berryz工房℃-ute、娘。)以外は終始大人しく…。


前の手すりに友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを掛けたりして
友理奈ちゃんに密かにアピっていたんですがw
当然、気付かれるハズもなく'`,、('∀`)'`,、


それどころか、Berryz工房の時に狂喜乱舞しすぎて
前通路にマイクロファイバータオルを落としてしまう失態を…(ノ∀`)


すかさず、近くに居た係員が拾ってくれたんで
事なきを得ましたが…。


この一件が、夜公演中に起こった大失態の前兆やったとは!?w


セットリストは、ワンダフルハーツと比べて当然変更されていて
個人的には
「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
「恋するエンジェルハート
で異常に盛り上がってしまいましたw


勿論、左隣の幼い2人には十分な注意を払ってですが…。
昼公演が終わってみると、着席参戦のファミリー席にも関わらず
何故か汗だくのエレンさんだとか(ノ∀`)


全身に汗をかいているらしく?
お互い座っている時に、膝とか太ももが当たると
汗でジュンジュワー…みたいなw


昨年の転落事故の影響で?ファミリー席が上層階に
隔離されたような感じで配置されていましたが…。
あれだけ周辺で盛り上がりの欠ける参戦は久しぶりかも?w


この様子なら、次の夏ハロ以降は一般席の申込みが殺到するかも?
従来は子供向けのファミリー席で、あわよくばメンバーが
少しでも近くで見られる?という期待感で、大きなお友達同士でも
ファミリー席で申込むという傾向がありましたが…。


さすがに、あの雰囲気で盛り上げるのは並大抵の事では…。
Berryz工房が出ている時は、我を忘れて盛り上がりましたがw


そんなこともあって、完全燃焼とは程遠い
ファミリー席での昼公演参戦となったのでありました。
まぁ、車でいうところの暖気運転みたいな昼公演でしたからw