束の間の休息!?w

昼公演終了後、横アリの裏手にある駐車場に駐めてある
さくさんカーに集合。
スネークさんはじめ、キクリンさん、雅広さんとも合流。


荷物の一部をさくさんカーに置かせてもらって
しばしの馴れ合いの後、コンビニへ買い出しに…。


夜公演前に備えて、少し腹ごしらえを。
で、ここでも懲りずにピザまんを再び食べるとか'`,、('∀`)'`,、


昨日から通算して3個目のピザまん
セブン、山崎、ローソンと食べてみて
個人的にはセブンのピザまんが推せるかも?w


自分は軽食中心に買い物をしましたが
ガッツリと買い込むエレンさんw
さらに、歩きながら焼きそばを食とか…どんだけ〜w


グッズに関しては既に購入してあるんで、グッズ売り場に
立ち寄ることもなく、途中の自販機でホットの紅茶を購入。


しかし!!!
全然ホットじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
むしろ、コールドに近い…。


ものごっつい寒いんで、寒さしのぎで買ったのに
これじゃ、逆に身体が冷える!ちゅ〜ねんw


そんなネタもありつつ、さくさんカーに戻ってから
残りの腹ごしらえを済ませて、近くのホームセンター?で
トイレを拝借して(マテw


夜公演に参戦するべく、横アリへ移動したのでありました。