ハロ☆プロ アワード'08参戦後

東神奈川駅へ移動して、駅近くの某居酒屋へ…。


自分は帰路は今晩の夜行バスで帰る事にしていたんで
居酒屋に居れたとしても1時間足らずの時間w


注文した品がなかなか来ないとか(特に塩焼きそばw)
時間も限られているので少しイライラしつつw


何とか、注文の品を一通り味わってから!?
引き続き居酒屋に残ったエレンさん達と解散してから
急いで駅に向かったのでありましたw


京浜東北線に若干の遅れが出ていましたが…。
数分の遅れで東京駅に到着。


その後、八重洲南口からドリーム号に乗り込んで
家に帰るべく大阪へ向かったのでありました。


真後ろの席には、膝掛け代わりにBerryz工房、娘。の
マイクロファイバータオルを広げたヲタの姿が…w
さらに通路を挟んだ空席には佐紀ちゃんのマイクロファイバータオルを
堂々と広げているとか…後ろのヲタ、痛すぎるってw


やはり、ヲタの世界は狭いものだ…と妙に感心しつつ(爆w
バスは定刻で発車。
首都高で渋滞にハマったりしましたがw
途中、東名厚木を過ぎる辺りまで起きていたものの…。
いつの間にか爆睡していて、気が付けば足柄SAに着いているとかw


バス車内があまりにもヲタの熱気で熱かったんで(違w
足柄SAで喉の渇きを癒すべく、カップ式のラムネを買ったものの
甘みも何も無い単なる炭酸水だとかヽ(`Д´)ノ


そのまま捨てるもの勿体ないんで、我慢して飲みましたがw
何の味もしない炭酸水を飲んだのは小学生以来かもっ?


夜公演では、愛用の友理奈ちゃん団扇を紛失してしまうわ
ラムネを買ったら、炭酸水しか出てこないだとか…。


バスに戻ってから、けったくそ悪いことの連続に
ふて寝していたら、そのまま翌朝の到着間際まで爆睡していましたがw


今回の横アリ遠征…。
遠征が終盤に進むにつれて、ボコボコに凹まされた遠征と
なったのでありました…_| ̄|○