ジンクスを打破!

kamochi2008-01-29

友理奈ちゃんの
正真正銘の「1推し」に
なってから、丸2年が経ちました。


以前は吸ったり咥える(マテwという過誤を犯した
今はイパーン人になられた方を推していましたが(ノ∀`)


俗に言う「1推し」となったキッカケが
2年前の冬のハロコンin横浜アリーナということで…。
一応、当時のブログ


実は、友理奈ちゃん自身には、それを更に遡ること
2005年春の「スペジェネ」のイベント(よみうりランド)の時に
友理奈ちゃんに魅了されて、そこから2推し的な感じで
興味を持ち始めていたんですが…。


当時の友理奈ちゃんは小学校6年生…。
さすがに、小学生を1推しにするのは人としてマズい…
という強力な自制心があったんでw


しかし、年を越した2006年…。
あと数ヶ月で友理奈ちゃんも中学生やし…まっ堂々と推しても
問題が無いんジャマイカ?みたいな感じで吹っ切れました'`,、('∀`)'`,、


当時、余計な自制心が無ければ、とっくに友理奈ちゃんを
1推しにしていたかもっ?w


で、何故に「2年」という区切りに拘るのか???


自分の中で「2年のジンクス」というのが存在していて
「推しを始めて〜推しのピークを迎えて〜推しを辞める」
この期間が見事に「2年」という枠に収まる訳ですw


冒頭の吸ったり咥え(ryが今までの最長記録保持者ですがw
それ以前の推し(not ハロプロ)は見事に「2年のジンクス」が
ピッタリとハマっていたのでありましたw


まぁ、要するに友理奈ちゃん推しに関して
「2年」という一つの壁を無事に乗り越えたということで…。


ここまで友理奈ちゃん推しに関して
紆余曲折がありましたが…。
(特に一昨年の冬「胸さわぎ(ry」の選民イベ落選と
昨年夏のBerryz宮殿〜静岡公演のFCクソ席が最大の危機)
何とか!?友理奈ちゃん推しが続いていますw


友理奈ちゃん無しでは生きていけない…。


結婚適齢期も半ば過ぎた三十路のオッサンが書く一言にしては
世間から相当なバッシングを受けそうなぐらいに
キモい一言ではありますが'`,、('∀`)'`,、


丑三つ時も過ぎた深夜に、ナチュラルハイな状態で
ブログを更新しているんで、何卒大目に見てやって下さいw


そういえば…高校生の頃
「深夜にラブレターだけは書くな!」と古文の先生が言っていたような…w