意外にか弱い?

kamochi2008-01-30

我が地元では
Berryz工房
起立!礼!着席!」の放送が
ラジオで直接聞けないもので…。
文明の利器を駆使して聞いている訳ですがw


今週、wktk×∞と楽しみにしていた
友理奈ちゃん、茉麻ちゃんコンビ」の放送が
友理奈ちゃんの体調不良により、今週の出演は「ウヤ」(マテw
そこで、急遽ピンチヒッターとしてキャプテンの佐紀ちゃん
桃ちの高校1年生コンビで今週を担当していたとか…。


聞いていて楽しい内容でしたが…。
やはり、友理奈ちゃんの声を聞きたかった(´・ω・`)


でも、仕方がないです。


いつも頑張り屋さんの友理奈ちゃんが出演を見送るぐらいですから
去年のBerryz宮殿〜名古屋公演〜の時みたいに
余程、体調を崩されてしまったんでしょう…。


当然、既に収録された内容を放送しているんで
友理奈ちゃんは、先週体調を崩したことになるのかな…???


友理奈ちゃんに対して、自分は今週始めぐらい
(横浜遠征から帰って数日後ぐらい)から
体調を崩しています…。


まだまだ当分の間も寒い時期も続くんで
体調管理には一層の注意を払わなければ…。


友理奈ちゃんが欠席したBerryz宮殿の名古屋の時も
1日は自分も体調を崩して回避した経緯がありますから…。


友理奈ちゃんと同じリズムで体調を崩すとか…。
まさに、自分と友理奈ちゃんは以心伝心♪


ヤバいヤバい…。
こんなことを平然と書いてしまうぐらい
自分も相当な勢いで病んでますな'`,、('∀`)'`,、