ほろ苦いチョコレートの味

kamochi2008-02-02

今日は泊まり勤務の非番で
昼から後輩社員の送別会があり…。


集合時間までの小一時間を使って
仕事場〜ハロショ〜仕事場と往復するとかw


送別会後の行動なんて分かる訳ないしw
折角、貴重な時間が出来たんで
ここぞとばかりに、急いでハロショへ移動…。


今日の目的は、バレンタイングッズの予約ということで…。


昨日から、バレンタイン企画で1000円ごとの買い物で
クジを引いて、当たりが出たら云々…があって
トレカサイズメタリック写真のBerryz工房℃-ute
関しては8日から配布される訳ですが…。


8日まで予約を待っていたら、それまでに友理奈ちゃんの
バレンタイングッズが売切れると予想。
相変わらず、Berryz工房℃-ute推しには必死系が多いですからw


安全策を取って、今日の予約という訳です。


他にも新作写真を数点購入。
合計で2150円の買い物。


クジを2枚引いて、2枚とも「チョコレート」とか…_| ̄|○


せめて、2枚中1枚のトレカ写真が当たって
里沙ちゃんを頂戴しようと密かに計画していたのに(マテw


モノの見事、計画倒れということで…。
まぁ、キャ○クラも顔負けの!?
1個1000円の走召高級なチョコレート(爆w


今日は早朝の5時すぎから何も飲まず食わずの老体にとって
本当に嬉しいチョコレートとなったのでありました…_| ̄|○


まぁ、8日以降が友理奈ちゃん推しの自分にとって
いわゆる本番ですから…。
今日はあくまでもリハーサル(ノ∀`)


でも、この調子なら間違いなく凹みます…。
どうやら、この類のクジは相変わらず弱いみたいです…(´・ω・`)


で、ハズレともいうべきチョコですが…。
ヲタ自ら個数を数えて取るんですね。


ということは…。
ヲタが薄汚い手で散々かき回したチョコレートを
口にすることにも成りかねん!?
(丸形があったり、ハート型があったりするんで
ヲタによっては、散々かき回す可能性も否定出来ないw)


まさか、食べて数十秒後の痺れたりしないですよね?(マテw


痺れるといえば、中国産の「毒まみれの食品」が
ひっきりなしにニュースで流れていますが…。


今日の送別会の最後に出てきた
「練乳入り冷凍いちご」のデザート…
原産国が思いっきり「中国」と記載されていましたが…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ